びんぼういけりんのゆるい生活

びんぼう脱出へ、読めばお得なものを集めました。

20歳代の時の旅記録が30年を経て発掘

10月23日

f:id:MIKIMOTO7:20201024012207j:plain

道東旅行の図解。当時は本のマネといえ、マメでした。


引越しの時、埃をかぶったノートが
発掘されました。

自分でも忘れてた、その頃の旅日記と
記録です。チケット類は別の場所に

保管されたてたのですが、日記は書きっぱなしで
どうなったか忘れてたのです。


この度、このブログスペースを使って、
日の目を見なかった旅日記と記録を

書き写していきたいと思います。
途中、抜けてるページがあったり、

20歳そこそこの青い文章や主張ですが、
作文苦手な私が書いたとは思えません。


本来なら抜けてるとこは実家で
探すのですが、コロナのことがあって

実家にはいけないので未完のままにします。


また、あまりに細かく書いていたので
力つきてしまい、未完です。

覚えてる部分は加筆して
作文も帰宅させたいです。


文章は、その頃大ファンだった
「故・種村直樹氏にそっくりです」


次回から載せていこうと思います。

あくまで原文を保存するための旅日記ですので、加筆は最低限にします。