びんぼういけりんのゆるい生活

びんぼう脱出へ、読めばお得なものを集めました。

本気ダイエットのきっかけは女装

2月21日
脂肪肝やらなんやらで腰は痛いわ、
採血すると酒・喫煙の習慣があれば即入院

という数値を叩き出しました。
一応土曜日は10km以上歩いてるんだけど。


あることで男の娘になる体験取材。

甘ロリは昔から来てみたかったんだと選んだところ、
服が入らなくて無理クリ着せてもらってできた写真。

f:id:MIKIMOTO7:20210222023310j:plain

 

この見苦しいのは誰だ?


これは放送禁止だよ。
女の子がダイエットしないと

可愛い服が着れないって言ってたの
身をもって知りました。


次回、なんらかで女装する時があったら、
かなりマシになるようにしないと!