びんぼういけりんのゆるい生活

びんぼう脱出へ、読めばお得なものを集めました。

株式会社AIR PLANNINGが国内旅行専門予約サイトを立ち上げました

コロナの影響で運輸・観光、旅行産業が大打撃をうけているのは皆さんの知ることと思います。

しかし、外出抑制が叫ばれてる中でも、休日の人出が多くなったように「外に出たい」のは人間の自然の気持ちです。なので旅行需要がなくなったわけではないと思われます。

 

しかし、外国でも流行がおさまることもなくロックダウンや厳しい入国制限がかかっている中、海外旅行は難しい状況は続くでしょう。

 

そんな中、国内旅行で日本のよさを再確認してもらおうと、株式会社AIR PLANNINGがあらたに国内旅行専門予約サイト、「旅SATO」(https://www.tabi-sato.com/)を新規に立ち上げました。

 

内容は国内旅行に特化した、パック旅行の各種予約サービス、リゾート施設など海外の旅行サイト国内旅行版といえるサービスを提供。

 

また、旅行専門サイトにあるSNSサービスで、旅行記などを通じて国内旅行の情報や魅力を共有できるサービスも行っています。

 

今後はてグルメやおみやげの予約など幅広いサービスを提供していくとのことです。

 

ドリームニュース・ブログメディア参加記事