びんぼういけりんのゆるい生活

びんぼう脱出へ、読めばお得なものを集めました。

ツイッターフォロワー増やすサービスを使ってみました。Twitterフォロワー増やすサービス利用による効果と影響

サブ垢の方でTwitterアフィリエイトの記事LPを拡散しようと思い、最近よくTwitterフォロワー増やすことをやってくれるところがある。 そんな話を見聞きするので検索で探してみました。

 

メイン垢は情報収集と意見を流す場につかっていたので、2000を越えるフォロワーがいましたが、サブ垢はあくまで「影」の存在だったので数百くらいしかフォッロワーがいませんでした。

サブ垢は、わざと女性的なイメージで垢を運用していた「影」の存在だったのです。 なので、なんでもありで自由にツイートしたり広告を流したりしていました。 しかし、アフィリエイトや広告の記事LPとなるとそれなりに拡散されてくれないと広告効果が出ないので成功報酬をたくさん発生しないので、「ツイッターフォロワー増やす」サービスを探して使ってみました。

 

その「ツイッターフォロワー増やす」サービス「SNSヘルパー」を使った効果のお話をします。

f:id:MIKIMOTO7:20211215190847p:plain

 

登録してポイントを買うと目的の一覧が並んだ画面がずらりと。 Twitterだけじゃなく、インスタグラムなど、世界で利用されているSNSはほとんど網羅されていました。

f:id:MIKIMOTO7:20211215190917p:plain

ツイッター」タブがありクリックすると見積額を聞いてきたので選んでみると500人で1500ptとありましたので、さっそく選択してみました。 某ノウハウサイトでは日本人のみとかありましたが、こちらは特に日本人フォロワーに限ってとか条件はありませんでした。

f:id:MIKIMOTO7:20211215190938p:plain

 

イメージとしてセットされればすぐにTwitterの方に反映されると思いましたが、そうではなく自然な形で増えていきます。 これはツールやロボットを使ったように見せない対策でしょうか。割と自然な感じで増えていきました。なので、すぐに1000人フォロワーを増やしたいとかそういうのには向いてない感じです。

 

ツイッターフォロワー増やす」といっても、自分へのリツイートが急にふえることもなく、フォロワー数の数値がTwitterを開くと前より人数が増えてる。そんな感じです。 増えたフォロワーが自分で動いてコメント付きリツイートを拡散していくのではなさそうです。

なので強力な拡散力はありませんが、サイトを収益化させる条件に「Twitterフォロワー○人以上」というような基準がある場合頼りになります。 とくにインスタやYouTubeの収益化はそのような条件がついているので、この「SNSヘルパー」は使う目的によって頼りになるツールのサイトでしょう。

f:id:MIKIMOTO7:20211215190940p:plain

 

Twitterは拡散重視なので、フォロワーが多い人の方が頼りにされる傾向があるので、「SNSヘルパー」な「ツイッターフォロワー増やす」ツールとしてはなかなか使えるサイトでしょう。

f:id:MIKIMOTO7:20211215190906j:plain

また増えたフォロワーがリツイートなどの拡散はしてくれないと書きましたが、増えたフォロワーのタイムラインには当然自分のツイートが流れます。 なので結果的に今まで見ない人も目にすることになるので、リツイートのような「積極的拡散」にはなりませんが、結果的にはツイートの拡散の役目もしてくれているようです。

 

Twitterフォロワー増やすサービスのURL=

https://snshelper.com/jp/pricing/twitter