びんぼういけりんのゆるい生活

びんぼう脱出へ、読めばお得なものを集めました。

簡単・激アツ投資のバイナリーオプション

こちらも放置状態になってましたか。
ビンボーを脱臭するためにあがけばあがくほど崖っぷちに追い詰められてます。


ノウハウを買っても使い物にならなかったり、資本がないと続けられないのばかり。
紆余曲折で借金問題はチャラにしましたけど。


そんな時に前からこんなものがあるというのは知ってましたが、実践者からお誘いがあったのが「バイナリーオプション」という投資。
ルールは簡単で、エントリーした金額がセットした先の時間の値段より上か下かを当てるのが基本ルール。

トランプのハイローやサイコロの大小(なぜしってる?)に近いです。
当たり確率は理論値では2つなので50%ですが、為替のチャートは常に動いているので10%くらい。

「このサイト一番いい」とサイトを教えられやってみたら、ゲームとしておもしろい!
FXは本が出てるのにバイナリーはまったくないので、勝ち方は動画で研究しました。


理由はあとから知りましたが、「射倖心をあおる」ということで国内ルールは規制が多いのでした。
教わったサイトはサーバーが海外にありますが、その日本語版サイトっっぽいです。

「射倖心をあおる」といってもギャンブルではないので、1勝で10倍、100倍にはなりません。投資ですので。
1回の取引での破壊力はFXの方があるんじゃないかと思います。


面倒や理屈やセオリーがいらない分とっつきやすいのが特徴でしょう。
「勝ち分」を積み上げていくタイプです。

寺銭があれば「一発逆転」の作戦もできなくはないですが、払い戻し倍率は決まっているので、

張る金額が大きくなるほどハイリスクハイリターンになる怖さがあります。

私も何回飛ばされたか。反省して「身の程にあった」張り方をしてます。


口座開設のあるランディングページにリンクに張っておきます↓
最初はデモをやってみるのがいいでしょう。

highlow.com