映像制作事業やブライダル事業・タレントマネンジメントなど、多数の事業を手掛けている合同会社LeyLineGroupが「シンプルだけど◯◯」をテーマに「N/T(エヌ・ティ)」というブランドを作りファッション業界への展開をはじめました。
もともとブライダル、タレントマネジメントとなどファッションとつながりのある事業をを展開していたのでそのノウハウを注入したブランド展開が期待されます。
コンセプトとしては10〜20代をターゲットに「シンプルだけど日々の生活に遊び心」をテーマとしたストリートやカジュアルファッションを購入しやすい低価格で提供するとのこと。
またアパレルだけでなくファッション雑貨もリリースし、現代らしくまずはネット販売で展開してしていく予定とのこと。
「N/T」がファッションの新しい流れを作っていくことが期待されます。