びんぼういけりんのゆるい生活

びんぼう脱出へ、読めばお得なものを集めました。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

結局、どうにもならないので転院の予定

12月26日 結局、受診ができないってことで福祉に相談。教えてもらったクリニックのHPを探してたら、 「Uメンタルクリニック」のHPが。あれ、ここどっかで名前聞いたことあったなあと。 新宿の病院を開いてみたら、初診の枠が空いてます。そうあったので、ど…

ポイントサイト「ハピタス」。今、登録すると特典付き

AD

ポイントサイト「ハピタス」。 買い物やクレカを作るときここを通すとポイントがジャンジャンたまります。 しかもポイントは等価交換(1p=1円)。 今、登録するとお得なキャンペーンをやってます。 登録はここから。 https://hapitas.jp/register?i=20202…

ワタシもヤバイが主治医がヤバイ

12月23日メンタルクリニックの主治医とは、初診の時からかれこれ20年以上になります。 特に不満はなかったし、家から近かったから。 ところが、去年倒れて長期間休診や、その後も度々休むように。 何より気になったのは、復帰して久しぶりに診察を受けた時、…

YouTuberいけりん

12月9月連日朝から晩まで、しかも前日のコロナ感染者数のニュースに起こされていたせいで、PTSDのような「コロナうつ」に悩まされています。入院させる気か? なんとかなんねーのかよ! 実はわたし、YouTubeにUPなんぞもしています。とはいえ、YouTuberのよ…

ポイントサイト「モッピー」ただいま入会特典付きキャンペーン中

AD

月が変わったので恒例のCMです。 ☆ ★ ☆ モ ッ ピ ー ☆ ★ ☆ 累計800万人が利用しているポイントサイト! 楽しく!簡単に!ポイントが貯まる! 1ポイント=1円で貯まったポイントは 現金や電子マネーに交換出来るよ♪ さらに今だけ!! 〜〜〜期間限定入会キャ…