びんぼういけりんのゆるい生活

びんぼう脱出へ、読めばお得なものを集めました。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたの正義で誰かを救えたことあるの

4月29日 前回の更新から7日も空いてしまいました。毎日更新のメインブログの日記の部分をここに書くというコンセプトなのに、ブログ2本はキツイですね。 OUTRAGEの丹下さんのブログみたいに、つぶやきのようだけど響く文章。さりげない文章なのに簡単なよ…

医療自爆、私もBURST

4月21日連日コロコロのニュースですが、感染者がいい感じに増えてます。だけどろくな対策をしてないので、非常事態宣言が連休終わってもつつきそうな感じ。 なんか3月くらいのウダウダが続いてる気がするんですが。渋谷とかは人がいなくなりましたって、店…

ポイ活するなら等価交換が魅力のモッピー

AD

☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 累計700万人が利用しているポイントサイト! ★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★ 貯めたポイントはAmazonギフトやApp Store & iTunes ギフトカード、 Webmoney、現金等に交換できちゃう♪ なんと、モッピーを…

自宅待機の時間を有意義に過ごす方法を探ってます

4月13日こんにちは。昨夜更新したはずが反映されてないではありませんか。そんなわけで珍しく午前中更新です。とは言っても11時過ぎてますが。 記憶が飛んでます。9時に会社にメールを入れてはずなのに、2時間何をしていたのでしょう。しかし、一日置きの…

かかってこいよコロナ、お前ムカつくんだよ

4月8日くだらないことやらせてるよ。出勤50%にするから自宅待機の日は妖夢開始時間と狩猟時間にメールを入れるなんて。一応「在宅業務」ってことになってるけど、何をしてきなさいなんて指示はないから、勝手に「フレックス」にして午前中は寝てるわ。 本…

無能な奴はシカトやスルーしちゃいましょ。胸糞悪くなるから

4月7日こんばんは、原案は一週間前に書いてたけど、書く時間がないからほっておいたら使えなくなりました。 「緊急事態宣言」とか出て世の中騒がしいというか、「自粛の要請」というおかしな日本語のパワハラで多くのサービス業が火だるまになってます。 …