びんぼういけりんのゆるい生活

びんぼう脱出へ、読めばお得なものを集めました。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

根拠のないオカルトは信じませんが実は縁起を担ぐ人です

3月29日 こんばんは。東京は例年花見の時期は寒いのですが、今日は真冬のような冷たい雨、というか昼過ぎまで雪が降ってました。コロナさんが世界中で大暴れしてる余波がついにやってきたようです。 患者がうなぎのぼりになって、ついに「週末の外出は控え…

よかったら(大)1枚で遊びません?

3月22日天候に恵まれた3連休。もともと今日はたまった作業を片付けるつもりでした。しかし、天候が良かったために本屋と花見ついでに近所の気になるスポットを歩いてみようと。 来週末は天候が怪しいので。散歩の格好をして池袋西口出口で、ヘッドホンを外…

春の青春18切符

3月11日 収入の補填に「日払いスポット派遣」に登録してみたものの、基本1日仕事はしょうがないとして広告に出てるような緩い仕事なんか1本くらいしかないから、おそらく競争率たかっ。 でも、ハッキリ言って、今の仕事を一日休んでそっちへ言ったほうが…

副業派遣登録とRe:No(ex.ALDIOUS)さんの個展行きました

3月2日 日曜、今日と単発派遣の登録に新宿へ行ってきました。Webじゃ全然利益が出ないので。時間単位あたりを考えると働きに出る方がいいやと。 あと、ワークスがロクデモナイ仕事ばかりで嫌気がさしたから。今、手掛けてる買い物代行なんて、実際には2〜…