びんぼういけりんのゆるい生活

びんぼう脱出へ、読めばお得なものを集めました。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今や骨董品の「水銀体温計」

2020年7月22日世間では電子体温計の電池が品薄と。ボタン電池だから売ってるとこが限られててそれは困る。 だいたい体温計は家庭では熱発が続かない限り、毎日使うものじゃないから。今の時期の小学生はプールがあるから使うだろうけど。 私も何本か使いや…

ポイ活にはモッピーが最高

AD

7月6日 ☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 累計800万人が利用しているポイントサイト! ★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★ 貯めたポイントはAmazonギフトやApp Store & iTunes ギフトカード、 Webmoney、現金等に交換できちゃう♪ なんと、…

代々木のオンボロビル(解体)

7月3日 実験的に散歩Photoもたまには載せてみます。だんだんカオス化してますが、もともとそういうものなので。 代々木駅前の有名Deepスポット。 解体される話は耳にしましたが、すでに更地になっていたとは。 実は中に入れたらしいですが、入り口がわかり…

レジ袋有料化

7月2日ご存知のとおり、昨日からレジ袋が有料化されました。コンビニでは3円。昼飯の弁当を買うとき取られました。 家にトートバッグを何枚か持ってるので、そのうちナイロンの1枚を買い物用に。夕飯と買い物のために持参。 そしたら、夕飯を食べてる時に…

上半期終了・明日はどっちだ?

6月30日 前回より配当金が2社から出ましたが、今週になってもう2社より出ました。その配当金、2社で、41円! 前回の2社のぶんと足して、59円! 突っ込んでる金額がポイントだから0と考えればもらえるだけマシだけど、配信の曲1曲も買えないとは。まぁ…