びんぼういけりんのゆるい生活

びんぼう脱出へ、読めばお得なものを集めました。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ストレスからくる疲労や不調を緩和する機能性食品「やすらぎ生活」がQVCに登場します

ストレス過多の現代。その緩和を促す成分メロンSOD。ビタミンCの7000倍の抗酸化力を持つ物質です。 そメロンSODを含む機能性食品「やすらぎ生活」がおかげさまで好評いただいてます。その「やすらぎ生活」がQVCに登場し、ストレスと疲労の関係を解明します。…

【ジュピター出版新刊】松田耕次・著『ポジティブクリエイトリーダー 松田耕次のいたずら日記』を発刊

心と体の健康をテーマに書籍出版をしているジュピター出版株式会社から刊行した、松井耕二・著「ポジティブクリエイトリーダー 松田耕次のいたずら日記」がAmazonの売れ筋ランキングの1位を獲得しました。 著者の松井耕二氏は心の面からのアプローチで組織の…

丸々もとおプロデュース「長崎・星物語 in鍋冠山」で長崎の夜景が”光の魔法”に包まれます

AD

コロナ渦は私たちの生活を破壊したのはもちろん、観光や旅行業界に深刻なダメージを与えてます。 観光の街である長崎も例外ではありません。 そこでしでは観光の目玉の一つである夜景に「長崎・星物語 in鍋冠山」と題して、夜景観光コンベンション・ビューロ…

通販のテレマルシェが高品質で評判のCBC含有製品を「Green Roads Direct」にて専門販売開始

AD

「健康ブーム」でECショップをはじめ薬局はもちろんコンビニにもサブリヤ健康食品が並んでいる我が国。 中には食事はせずにそれらを「食べて生活して人もいるという噂も聞いたことあります。 それは行き過ぎにしても、健康食品やサブりを摂取するのは、運動…

Thida Stoneオーダープレス、サイトリニューアルのお知らせ

AD

沖縄でお客様の願いなどを導き出し、天然石の組み合わせにより作ったパワーストーン、オーダーブレスを発売、好評な「Thida Stone」。 この度、オンラインショップ(https://thidastone.com)にて、パワーストーンオーダーブレスを全国の方にご購入できるよ…

五輪セーリング会場となる江ノ島で「三密回避」のクルージングが大評判

AD

コロナ渦となり多くの人が外出自粛してます。しかし、「外で遊びたい」という欲求は人間なら誰しも持つものです。ずっと閉じこもっていられないのは、天気の良い日に近所の公園に散歩に出たりする人の多さで分かりると思います。 そんな世の中なので、レジャ…

クレカや口座開設のポイント還元が大きい「モッピー」

AD

☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 累計900万人が利用しているポイントサイト! ★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★ 貯めたポイントはAmazonギフトやApp Store & iTunes ギフトカード、 Webmoney、現金等に交換できちゃう♪ なんと、モッピーを…

江の島のビート主催のBBQで有名な海の家は密回避のゆとりの店舗でオープン

AD

去年はコロナで湘南の海岸は全面的閉鎖で「夏の湘南」の賑わいがなかった海岸ですが、今年の江の島海岸は海開きができ、多くの人出で賑わいそうです。 その江の島海岸に江の島で運営するマリンスポーツ体験と海水浴が複合した「ちょっとヨットビーチハウス」…