びんぼういけりんのゆるい生活

びんぼう脱出へ、読めばお得なものを集めました。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

JRの乗車券は長いほど安くなる?

毎日更新と言いながら、次の日に更新できないではアレなんで短編で。タイトルと被ってしまうので、目次はトピックが複数ある時につけようかと。 話題がいきなり変わってしまうという混乱をさけられるので。 ようやく目処がついたので、旅の計画を。天気予報…

新装開店・これからの方向性です

ブログでお金儲けをする時代なんて、始めた頃には考えてもいませんでした。というか、始めたのがネット初期のテキスト個人HPが流行った頃なので、そのメニューの一つとして日記(ブログなんて言葉自体がありませんでした)を始めたのがきっかけ。 なので、思…

コロナワクチン接種済みバッジと証明書セットを発売

今日のイチオシDreamNews新型コロナウイルスワクチン 予防接種済証 バッジ・証明書セットの販売を開始 株式会社グッドフロー

先着購入で更にお得に!滞在回数券で自由になる。1ヶ月7万円以下で京都のニューカルチャースポットを拠点に暮らしながら旅をするプチ非日常プラン。

人気の観光地、京都。市内の京都中央卸売市場付近に、ニューカルチャースポットの複合施設に株式会社めいの運営する「河原ホテル」があります。飲食店はもちろん、部屋に作品が展示してある他、ギャラリーや若手アーティスト居住スペースを併設した、まさに…

ポイ活の定番「ハピタス」登録は今がチャンス