びんぼういけりんのゆるい生活

びんぼう脱出へ、読めばお得なものを集めました。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

株式配当金がもらえました

6月23日 これはライブのチケでした。 先日「株式のお知らせ」なる郵便がきたので何かと思ったんです。2社から送られてきたのですが、な、なんと、配当金が。 Tポイントなので1株や2株しか買ってないけどくれるのかと通知を見たんです。 なんと、2社で18…

「Like Hell/LOUDNESS」

6月18日 この曲が弾けるとメチャ気持ちよかった。ソロの前半はゆっくりからだんだん早くしていくんだけど、ピックアップを切り替えるタイミングが左手の流れに入るようにならないと難しかったなあ。 後半の両手タッピングはマスターしたおかげで見栄えもい…

Ram It Down/JudasPrist

6月14日 メインのAブログの性格が変わって、音楽好き放題ができなくなったので 内容的にガチに書けるここに試験的に引っ越し。 大好きなJudasPristですが、「Painkiller」が化け物すぎて影に隠れちゃった感じの「Ram It Down」ですが、改めて聞いてみると、…

「コンサート」じゃなく「ライブ」に行きたいのです

6月13日ライブハウスのガイドライン、何あれ?もしかしてライブハウス安楽死狙い? なんかライブに行ったこと、見たことない人が考えた決まり。 ステージと最善の間2mはZeppクラスだと、スタッフやカメラマンのために元々開けてあるけど「接近戦」の会場は…

ポイ活なら等価交換のモッピー。今なら特典キャンペーンも

AD

☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 累計800万人が利用しているポイントサイト! ★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★ 貯めたポイントはAmazonギフトやApp Store & iTunes ギフトカード、 Webmoney、現金等に交換できちゃう♪ なんと、モッピーを…

TikTokをどう遊ぶのかイマイチ掴めないのです

6月8日非常事態宣言が解除になったら、渋谷とか人出が元に戻ってますね。違うのはみんなマスクをしてることか。 私は、仕事が仕事だから50%出勤になったとはいえ出勤があるから、「STAY HOME」にならなかったけど。自宅待機でも金が出るし、潰れないのが…