びんぼういけりんのゆるい生活

びんぼう脱出へ、読めばお得なものを集めました。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Jailbreak

Thin Lizzy - Jailbreak (Live 1976) 2月27日ワークスが劣化を限界を感じていました。そこにクソミソにdisられたので、廃業というか定期もの「と言ってもなかったけど」は一切やめることに。 契約してもなしのつぶて多すぎだし。騙し、不払いがあっても運営…

本気ダイエットのきっかけは女装

2月21日脂肪肝やらなんやらで腰は痛いわ、採血すると酒・喫煙の習慣があれば即入院 という数値を叩き出しました。一応土曜日は10km以上歩いてるんだけど。 あることで男の娘になる体験取材。 甘ロリは昔から来てみたかったんだと選んだところ、服が入らなく…

インスタフォロワー増やす?! SNSヘルパーを利用したソーシャルマーケティングとは

AD

突然ですが皆さんSNSヘルパーはご存じですか? SNSヘルパーは、InstagramやTwitter、Facebook、YouTubeなど様々なSNSにおいていいねやフォロワー、再生回数などを簡単に増やすことのできるセルフ・ソーシャルメディア・マーケティングサービスです! 本日は…

小保方さんの復権を強く願います

2月11日 コレも女性差別で糾弾されるべきことじゃない? 大の大人の男による、女の腐ったようないじめによって、追放となった上に 病んでしまった小保方さん。 今は一般人として静かに暮らしてるそうだけど、一度白衣を着て研究の最前線にいたのだから、 心…

返せ北方領土

2月8日昨日2月7日は「北方領土の日」でした。 今は誰もこのスローガンを掲げていません。竹島はほったらかしておいたから、乗っ取られたし、尖閣はアンタッチャブルな場所だったのを、寝た子を起こしてしまったのです。 北方領土の問題を竹島や尖閣に向…

いくら強がっても男は弱い生き物よ

2月5日 JOCのM会長の発言が物議を醸してます。そうじゃなくても男尊女卑と言われてます。 自分の若い時の経験や、親や介護職時代の経験からの推定ですが、「団塊世代」より上の人のほとんどはその傾向があると思えるんです。実際、20年前に仕事をした外部…