びんぼういけりんのゆるい生活

びんぼう脱出へ、読めばお得なものを集めました。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事は楽しいけど会社は嫌いだった

8月30日 前回は本流と離れたかなと思いましたが、私、病んだのいつかわからないんですよ。反抗期と区別つかないし。それにしてはラディカルすぎたから。 どこを基準するか考えた結果、フリーの仕事を始めた頃からにした方がわかりタス院ではと。会社で雑誌…

高すぎる向上心に陥るわな

8月29日私はメタルが好きでギターをやっていました。でも、周りのはメタルが好きな人がいないので メタルバンドを組みたくてもできません。そこで雑誌のメンバー募集に応募するために 「コイツ下手くそだからだめ」と思われないように、ひたすら毎日練習しま…

重度の鬱です。すぐに専門医の診断が必要です

8月29日「あなたにしかないものを」というブログの題材の選び方に従って、「今まで扱ってなくて、私が話せるもの」と悩んで今までタブーだった持病の「うつ」を書こうとしました。 まではいいけど、どういう切り方がと予告を描いてから悩んで「まんまでいい…

リニューアルします「びんぼういけりんのWITHうつ」

8月19日 まーったく振るわないこのブログ。短期間にリニューアルを繰り返すなんて、売れない雑誌みたい。 今回はタイトルを変えて、ついに書きます。黒歴史以外文章にしたことがなかった「現在進行形のWITHうつ」エッセイ。 発覚から生ける屍になったり、情…

毎月恒例・ショッピングやクレカには「モッピー」がお得

AD

簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー 1ポイント=1円で貯まったポイントは 現金や電子マネーに交換出来るよ♪ ▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼ ☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 累計800万人が利用しているポイントサイト! ★タダでお小遣いが貯めら…

今日はなんの日・日航機事故の日

8月12日今日はなんの日?「日航123便墜落事故の日」 まだ高校生だったっけ。19時前、夕飯にしようとした頃でしたね。 ニュース速報が流れて、「日航123便がレーダーから消えた」って。なんですと! 500人乗りのジャンボ機、しかもお盆前で一番混む時だから…

Go Awayとオカルトの「特別な夏」

8月10日 youtu.be 世間は3連休&お盆休みでのんびりしてるというか、東京の人口は減って少しゆとりができるはずですが。昨日出かけた感じだと、普段の日曜日と同じか混んでないかいと。 一方、新幹線とかは空いてるという。原因は例のアレのせいですが。 …