びんぼういけりんのゆるい生活

びんぼう脱出へ、読めばお得なものを集めました。

2023-01-01から1年間の記事一覧

北海道の味、松尾ジンギスカンを自宅で

北海道名物 はいろいろありますが、やはり食べたいのがジンギスカン 。ブランドはもちろん、松尾ジンギスカン と言われるほど、向こうではポピュラー。 現地の人の食卓にも上がってる、まさに庶民の味。 特製タレと上質の肉の美味しさは、一度食べれば他のが…

あなたの歌を聞きたい人がきっといる

コロナで行動制限になってた時、学校にも行けずに一人過ごす時間がが多くなりました。時間はあるので、何かやってみたい気持ちで、創作に目覚めた人が多いような気がします。 誰かに私の存在を伝えたい...そんな思いで絵や楽器、歌を始めた人も多いはず。始…

いま盛り上がってるVtuberになってみよう

誰でも発信者になれ、人気者になれるので気楽に始めてるライバー。でも、ネットに顔を出せなかったり、抵抗のある人の間で自分の 代わりにアニメキャラのアバターが代わりになってくれ、声優や歌手気分になれるVtuberが盛り上がってます。 中にはオリジナル…

送料なし。Mac高く、楽に売れる買取りShop

以前、アパートでネット契約になり、データ転送速度を一番早くしてもらった。まではよかったけど、切り替えた途端音楽や動画が突然再生不能に。 それまで問題なく使えてたのに、回線が変わった途端使用不能に。イラストレターなどは普通に使えてたのに、写真…

酒を飲めないのに酒税って腑に落ちです

前回から二ヶ月も更新が開いてしまいました。 企業案件以外は30分以内で徒然と書くだけでリニューアルしたのに。 ライブハウスの法的分類が飲食店と知ってぶっ飛んだ私。形式上は「飲みのお客さんのために、ライブを聞かせる」とは。 実際、そういう店も多数…

Yahooニュースにも登場! 男を勃たたせるサブリを特別価格で!

www.krachaidam.jp すっかりワークスができなくて休眠状態になってましたが、復活します。ためになる、サプリから便利グッズまでこんなものが欲しかった商品を紹介していきます。 みなさんのお気に入りがありますように。 さて、復活1発目は一発かまします…

ポイ活サイト「ハピタス」でお得な登録キャンペーン。ポイ活を始めるなら今がチャンス

2月のハピタスキャンペーンでは、リンクから新規会員登録で800ポイント(800円分)さらに、30日以内にハピタス掲載広告を2件以上利用で200ポイント(200円分)別途プレゼント。合計で1000ポイント(1000円分)もらえるよ。 「ハピタス」は老舗ポイ活サイト…

現役看護師・橋本咲季がLeyLineManagementはと専属演者契約を交わしたことを発表

現役看護師ながら専属契約でLeyLineManageme入りに、早くも注目を集めている橋本咲季。 契約したのはまだ設立2年目のLeyLineManagemen。(運営会社「合同会社LeyLineGroup」) SNS累計フォロワー42万人超えの鼻のJK、西村 珠々が専属契約となり話題になった…

株式会社グラスマート・レンズ交換.comよりMeta Quest 2とPICO 4の度付きメガネレンズ(アタッチメント付き)の取り扱いスタート。

リアルで迫力の画像が楽しめるVRヘッドセット。しかし、メガネをつけたままだとせっかくの画像がはっきり見えない、メガネユーザーにとってはVRヘッドセット用にメガネのレンズを交換しなければならない欠点がありました。レンズ自体が高いため、その対応策…