びんぼういけりんのゆるい生活

びんぼう脱出へ、読めばお得なものを集めました。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

絶景×絶景のコラボレーション!丸々もとおプロデュース「皿倉山山頂展望台イルミネーション」

今日のイチオシDreamNews絶景×絶景のコラボレーション!夜景評論家・丸々もとおプロデュース「皿倉山山頂展望台イルミネーション」の実証実験がスタート! 一般社団法人夜景観光コンベンション・ビューロー

現代の夜景趣味の形、夜景画像と情報を共有するウェブサイト&SNS 『夜景LOVE Walker』開設!

雑誌時代から情報の上質さで人気のあった角川アスキー総研の「Walker」シリーズ。そのWab版に丸々もとお氏が代表理事を務める「一般社団法夜景観光コンベンション・ビューロー」が監修した、夜景情報を投稿して情報を共有することを目的にタイトル「夜景LOVE…

夜景評論家・丸々もとお監修『静岡の夜景』夜景公式ウェブサイト開設

静岡の夜景スポットが、一般社団法人 夜景観光コンベンション・ビューローにより夜景観光のプロモーションとして「静岡夜景」の公式Webサイトを制作。 代表理事には夜景評論の第一人者「丸々もとお」氏の監修により12月17日から「静岡の夜景」として公開され…

株式会社BASE,第2回飲食店様応援キャンペーンを開催

飲食店のパネルなどの広告印刷がメインの大阪にある株式会社ベースは、12月15にから1月15日の間、同社サイト(https://base-print.com/)で直接問い合わせたお客さんの中から抽選で10名に3セットづつパネル印刷の印刷パーテーションのプレゼントを行ってま…

ツイッターいいね増やすことをしてみました。Twitterいいね増やすことによって実利的にも気分も違います

1本目では「Twitterフォロワー増やす」ことを行い広告の記事LPを拡散させましたが、その後の動きをアナリティクスで追ってみると興味深いことが。 「SNSヘルパー」でフォロワーを増やしてからツイッターいいね増やすことで「いいね」がついたツイートには今…

ツイッターフォロワー増やすサービスを使ってみました。Twitterフォロワー増やすサービス利用による効果と影響

サブ垢の方でTwitterでアフィリエイトの記事LPを拡散しようと思い、最近よくTwitterフォロワー増やすことをやってくれるところがある。 そんな話を見聞きするので検索で探してみました。 メイン垢は情報収集と意見を流す場につかっていたので、2000を越える…

美しく健康なクリーンビューティブランド[Klarcebo] が11月に日本正式ローンチ決定!

韓国ファッションが若い子を中心に人気なように、コスメも韓国発やブームに乗って日本上陸が最近多いパターンの感じがします。 11月に楽天ショップにローンチされた「Klarcebo(クラシーボ)」もそのひとつ。 このブランドは「Karol(カロル)」の自社ブラン…

低刺激スキンケアブランド「Dr.ALSKVARD」日本進出決定!

冬は乾燥が気になる季節。そんな折、スウェーデン発の低刺激スキンケアブランド「Dr.ALSKVARD(ドクター・エルスクバルド)」が、韓国で爆発的な成長を見せています。 同ブランドの大きな特徴は、学生から成人まで多数の人が使用できる肌に優しい低刺激な点…

英国ROCKグッズの祭典がクリスマスに大阪で開催

今日のイチオシDreamNews英国ロック・グッズの祭典 THE BRITISH ROCK with JAMES BOND 大阪クリスマス・スペシャル開催決定! 株式会社JAMSHOPPING

女性の女性による女性のためのパーソナルジム

女性の元ライザップの代表がそのノウハウやエッセンスから、お客様のニーズを汲み取って大宮にOPENしたパーソナルジムです。同性だからわかるダイエットや体の悩みのニーズに完全対応。 個室でのマンツーマンでのパーソナルトレーニング。経験豊富で有資格者…

女性の女性による女性のためのパーソナルジム

女性の元ライザップの代表がそのノウハウやエッセンスから、お客様のニーズを汲み取って大宮にOPENしたパーソナルジムです。同性だからわかるダイエットや体の悩みのニーズに完全対応。 個室でのマンツーマンでのパーソナルトレーニング。経験豊富で有資格者…

対面のない気軽さで電話占いが今の主流

占いといえば、占い師と面談をして「人間関係」など現実的なものから、「将来の進路」のようなものを話してあどばいすをうけるのがイメージされると思います。 しかし、今は表に大きくは出てませんが、スマホなどの電話を利用した非対面の電話占い主流となっ…

「b わたしの英会話」は女性同士だからこその英会話教室です

都内、神奈川に展開する女性専用のマンツーマン英会話教室「b わたしの英会話」。女性同士のマンツーマンでリラックスして勉強できます。 教室の中も友達の家にきたような暖かい雰囲気。 その効果か、習おうと思ってずっと先延ばしになってた英会話を始めら…

家庭で北海道の松尾ジンギスカンを味わえます

北海道のジンギスカンといえば「松尾ジンギスカン」といえるほど、家庭から宿の食事まで最もポピュラーな北の味。羊肉のクセが苦手な人でも、気にならない濃厚タレに肉をつけた独特の味わい。それにもやしをはじめとした野菜をどくとくの鍋で焼けば、気分は…