びんぼういけりんのゆるい生活

びんぼう脱出へ、読めばお得なものを集めました。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

教わってない仕事を後輩に丁寧に教えろだと!

1月28日 緊急事態宣言中なので、出勤を 自粛しました。 先週の病欠を有給にした意味がないよ。 短期さんが入ったので、仕事を教えてたんだけど、 元々、教えるのも教わるのも経験が少ないから、気の使いすぎと、そのストレスで、 神経性胃炎勃発! 胃が痛い…

ポイ活には高還元率、等価交換のモッピー

AD

☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 累計800万人が利用しているポイントサイト! ★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★ 貯めたポイントはAmazonギフトやApp Store & iTunes ギフトカード、 Webmoney、現金等に交換できちゃう♪ なんと、モッピーを…

採用者は連絡を持って代えさせていただきます

1月23日またやられましたよ。 面接をして採否は3日後に連絡します。 とか言って連絡してこねーの。 これ、以前は当たり前にあったけど、「ブラック企業」ってネットで晒されるようになったから。 ずいぶんなくなったっていうんだけど。 介護業界の非常識さ…

外出自粛

1月21日 メンタル&フィジカルの不調のため、ここ2日ほど、 出勤を自粛しました。 途中の仕事や上司から頼まれてないし、今のところ私に流すものがないというので。 それなら無理する必要ないでしょう。 そうでなくても力入れすぎだし、無理をしすぎたので…

緊急事態宣言

1月18日 先日の採決の結果。前からだけど、レッドーカードやイエローカードのオンパレード。 幹線したら死亡フラグ確実。 幹線 私の身体の方が緊急事態。 食欲がなくなる薬を出して欲しい。 貧乏投資家いけりんの今週の成績。 Tポイント投資=4482円(-37)…

二度あることは三度ある。学習してない人たち

1月11日 ゾロ目の日。だからパチンコ屋が行列してたのか。 緊急事態宣言が出てるけど、取組表は金曜までフルセット。出勤3割じゃないのか? 駅のキャンペーンなどのポスターやパンフが全部なくなっていました。行きたいイベントがあったので、中止かネット…

超えたい線があれば本気にならなきゃと思った夜

1月10日 ほっとくと更新間隔が空いてしまうから、メインのAブログにかけないことは、小さなことでも残しておきたい。 古いGOOブログが、いつの間にかリニューアルされて過去に書いたものが消えてしまった。そのために初稿はログを残してるのだけど、マシン…

プチバズり

1月1日年末のあいさつができませんでした。あけましておめでとうございます。 2日から箱根駅伝を見て、4日から出勤なのでサザエさん症候群になるでしょう。TVをほとんど遮断してるおかげで、会社に行けるようになってるかな。 まあ、年が変わってもコロ…