びんぼういけりんのゆるい生活

びんぼう脱出へ、読めばお得なものを集めました。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ポイ活には等価交換で多様なサービスのある「モッピー」に決まり

AD

<div style="text-align:center;"><div style="text-align:center;">☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆累計800万人が利用しているポイントサイト!タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★貯めたポイントはAmazonギフトやApp Store & iTunes ギフトカード、Webmoney、現金等に交換できちゃう♪なんと、モッピーを通じて</div></div>…

こ・い・ば・な…(旅先編)

11月13日前回は中坊時代の甘酸っぱい話を書きました。中学の恋の存在があまりにも大きかったのか、高校の時は、クラスや同学年の女子には目もくれず、アニメとメタル街道を驀進するという、 素晴らしい(笑)10代を過ごしました。いえ、彼女は欲しかったです…

こ・い・ば・な…(厨房時代編)

11月7日 「夜中に手紙を書くな」っていいますね。あとで恥ずかしくなること書いてるから。 この前、「THE ROOTS OF JIBUN」が終わりました。最後に残った「無意識の領域」、物心つく前にいた生まれた土地に行きました。 こんなことするのは、やっぱ歳かなあ…

男の娘になってたら人生変わってただろうな

11月3日今まで誰にも話したことないこと。 今でこそ、髪に白いのがあって腹が出てるどう見ても「オヤジ」。唯一の若い格好はメタTを着てるとこくらい。 これは、今まで誰にも話したことがない話。性別は一応ノンケです。 そんな私が学生から20代の頃、メタ…