びんぼういけりんのゆるい生活

びんぼう脱出へ、読めばお得なものを集めました。

再現率100%。かつては都市伝説だった薬の超高額ボランティア

薬が世に出るために必要な試験である治験。
今でこそネットで募集してますが、かつては寝てるだけで高額報酬の裏バイトでした。

知り合いの口コミか医療関係の学生でなければ情報が入らない。
しかも二週間〜三週間の入院で、薬を服むのと採血だけであとは自由で、20〜30万。

それ以上の案件もあるといわれました。


ミッションをクリアすれば確実にもらえる協力金なので、再現率を見ればネットビジネスの比ではありません。
「きたれ健康な若者」です。

もちろん、事前診断をクリアしなければいけませんが、それも普通の健康診断より詳しくしらべてくれ、しかもタダ。

健康な若者の他にも、持病のある人にはまだ未承認の最新の治療が受けられて、しかも協力金がもらえます。
私は、3年の試験で使った薬は1ヶ月分で65000円。それを無料で服用。使用中はしつこい持病の症状がまったく出ませんでした。

形式上、バイトではなくボランティアなので報酬は負担協力金と呼んでいます。


健康な人なら入院タイプで、短期間にまとまった額の協力金が手に入るチャンス。
各社得意な分野があって、様々な試験を行っているので、複数登録しておくことをおすすめします。

 

 生活習慣病に強いJCVN

 

自分が治験にかかわった薬が世に出る感慨はひとしおです。