びんぼういけりんのゆるい生活

びんぼう脱出へ、読めばお得なものを集めました。

Ram It Down/JudasPrist

6月14日

f:id:MIKIMOTO7:20200615015758j:plain


メインのAブログの性格が変わって、
音楽好き放題ができなくなったので

内容的にガチに書けるここに試験的に引っ越し。


大好きなJudasPristですが、「Painkiller」が化け物すぎて影に隠れちゃった感じの「Ram It Down」ですが、改めて聞いてみると、内容的には振り幅が広いけどいいアルバムだと思います。

タイトルトラックの「Ram It Down」は、熱感やヤバさなら上をいってるんじゃないかって。
とにかく熱い! この1曲に全力を注ぎ込んだって感じ。

特に間奏のギターソロ。2本のギターが入れ替わったりハモったりと、緊張感のあるスリリングな構成だと思います。

officalの動いてるのがないからこれで。ファンのキレっぷりもたまりません。 

youtu.be