びんぼういけりんのゆるい生活

びんぼう脱出へ、読めばお得なものを集めました。

結局、どうにもならないので転院の予定

12月26日

f:id:MIKIMOTO7:20201228010825j:plain

結局、受診ができないってことで福祉に相談。
教えてもらったクリニックのHPを探してたら、

「Uメンタルクリニック」のHPが。
あれ、ここどっかで名前聞いたことあったなあと。

新宿の病院を開いてみたら、初診の枠が空いてます。
そうあったので、どこでもいいやとTELで問い合わせ。


時間を決めてもらったらHPの最後に
問診のアンケートがあるから記入して

来院してくれと。転院だから紹介状だって。


診察やら採決やら心理テストやらで3割負担だから
高いね。心理テストって高いんですよ。


診察で「コロナ鬱」に悩んでると訴えたら、
「TVなど情報は極力遮断した方がいい」と。


その日から深夜まではラジオっ子になりました。
ラジオだとダメ押しのように感染者数が増えてます。

困りましたねえ。とかの連射がないので、
精神状態がいい方向に。

何しろ目覚ましが「昨日の東京都の感染者数は」
だったから。チャンネル変えても同じでマジキレしましたよ。


それがない状態で休暇に入るから
ノイローゼの方はなんとかなるかな。

しかし、月曜日も休みだと気楽。