びんぼういけりんのゆるい生活

びんぼう脱出へ、読めばお得なものを集めました。

プチバズり

1月1日
年末のあいさつができませんでした。
あけましておめでとうございます。


2日から箱根駅伝を見て、4日から出勤なのでサザエさん症候群になるでしょう。
TVをほとんど遮断してるおかげで、会社に行けるようになってるかな。


まあ、年が変わってもコロナがなくなるわけじゃないだろうし、TVはくだらない情報を垂れ流し続けるでしょうからラジオっこのままでしょう。


同じことしか言ってないんだから、AIにでも言わせとけばいいんじゃないの?

f:id:MIKIMOTO7:20210102023606j:plain

TikTokを全然作ってなかったので、4つくらいチロチロって作ってUPしたんですよ。
その中の1個が問題作になったようです。

ようですっていうのは、TikTokのコメント欄の出し方がよく分からなくて、コメントなんて滅多に見たことなんで。


ところが、その1個はマナーに関することだったんだけど、軽い感じなんですが、コメした人同士が言い合っててちょっとHot。

本当はマナー違反の奴らを思いっきり毒づいてやりたいことなんだけどね。
Twitterは無視されるから、反応しただけでもいいんだけど。


近いうちここで思いっきり書いてやりたいですね。
どうせ無視されるけど。

f:id:MIKIMOTO7:20201103213124j:plain