びんぼういけりんのゆるい生活

びんぼう脱出へ、読めばお得なものを集めました。

五輪セーリング会場となる江ノ島で「三密回避」のクルージングが大評判

コロナ渦となり多くの人が外出自粛してます。しかし、「外で遊びたい」という欲求は人間なら誰しも持つものです。ずっと閉じこもっていられないのは、天気の良い日に近所の公園に散歩に出たりする人の多さで分かりると思います。

 

そんな世の中なので、レジャー関係は苦境に立たされてるように見えました。

が、2020年頃からマリンマーケットに変化が起きていたのでした。

「密」にならないマリンスポーツやフィッシングにレジャーがシフトしていったのでした。

 

活況となったマリンスポーツとなったのを機に、やはり一番人気であり、マリンスポーツの聖地とも呼べるの江の島をクルージングを楽しんでもらおうと、その道ではエキスパートとも言える「ビート株式会社」中心に運営し、「江の島のクルージング」として行うことになりました。

 

biid(ビード)「水陸両用艇シーレグス」のクルージングプランの開始!~東京五輪セーリング会場となる江ノ島で、クルージング~コロナ化で三密回避のクルージングが大ブーム!

海を楽しむのに最も景色も環境もいい江ノ島。オリンピックのセーリング会場にもなってる、その江の島のクルージングは「海の楽しみ、素晴らしさ」を凝縮したものになることでしょう。

 

詳しいことは「ビート株式会社」の江の島のクルージングプランにコースなど、詳しいことが載っているので参照してください。

江の島のクルージングプラン概要。

 

ドリームニュース・ブログメディア参加記事