びんぼういけりんのゆるい生活

びんぼう脱出へ、読めばお得なものを集めました。

江の島のビート主催のBBQで有名な海の家は密回避のゆとりの店舗でオープン

去年はコロナで湘南の海岸は全面的閉鎖で「夏の湘南」の賑わいがなかった海岸ですが、今年の江の島海岸は海開きができ、多くの人出で賑わいそうです。

 

その江の島海岸に江の島で運営するマリンスポーツ体験と海水浴が複合した「ちょっとヨットビーチハウス」がこの夏、江の島の海の家としてオープンします。

自身が運営するマリンスポーツ体験や夏の海らしい海をコンセプトしたカフェ&バーなど遊びにくるのが楽しくなる江の島の海の家としてこの夏営業の予定です。

 

江の島の海の家、ちょっとヨットビーチマリーナ江の島の売りは「手ぶらで楽しく」そして一番の売りは300gステーキバベキュー。ドリンク飲み放題もあり楽しいひと時を過ごせることでしょう。

 

biid(ビード) 2021夏 片瀬東浜海水浴場でちょっとヨットビーチマリーナの江の島の海の家オープンと、300gステーキバーベキューの予約受付の開始を発表~店舗拡大で密回避~

この江の島の海の家でのBBQを目当てにくる人たちで混雑で密な状態が予想されるため、今年は一味違う店舗運営で営業を予定しています。

江の島の海の家での感染騒ぎは起こせないので、ゆとりのある店舗編成。店舗面積を広くするために、2店舗分の広さで従来の営業形態でお客様同士距離ができ安心して楽しんでもらえるよう配慮しました。

 

今年のビート主催で営業する江の島の海の家は安心安全でお客様にステキな時間を提供してくれることでしょう。

  

ドリームニュース・ブログメディア参加記事