びんぼういけりんのゆるい生活

びんぼう脱出へ、読めばお得なものを集めました。

Thida Stoneオーダープレス、サイトリニューアルのお知らせ

沖縄でお客様の願いなどを導き出し、天然石の組み合わせにより作ったパワーストーンオーダーブレスを発売、好評な「Thida Stone」。

この度、オンラインショップ(https://thidastone.com)にて、パワーストーンオーダーブレスを全国の方にご購入できるように、リニューアルしました。

■「オーダーブレス」のご紹介

https://thidastone.com/products/list?category_i

 

Thida Stoneオーダーブレス、リニューアルのお知らせ【オンラインショップにて全国発送開始!】

ストーンは店長自らが海外から厳選して仕入れた質のよいもの。

医師の選択やオーダーブレス、購入に関することを1つのページでできるようにしました。オーダーブレスは、価格によってコースがあり、グレードが上がるほど質の高いものになっていきます。

 

医師の選択は写真を見て選べるようになるなど、操作性もよくなりました。

また、オーダーブレスをご注文し、商品到着後にレビューを書いたいただいたお客様には、「運勢鑑定書」をプレゼントします。

 

これを機に、すべてオーダーメイドのオーダーブレス。自分だけのパワーストーンを一つ持ってもいいかもしれません。

 

ドリームニュース・ブログメディア参加記事