びんぼういけりんのゆるい生活

びんぼう脱出へ、読めばお得なものを集めました。

いま盛り上がってるVtuberになってみよう

誰でも発信者になれ、人気者になれるので気楽に始めてるライバー。
でも、ネットに顔を出せなかったり、抵抗のある人の間で自分の

代わりにアニメキャラのアバターが代わりになってくれ、
声優や歌手気分になれるVtuberが盛り上がってます。

中にはオリジナル曲を作ってシンガーソングライターを
したりする人も。

「顔を出さないから、自分じゃない誰か」になる
変身願望をかなえたりと、声優や歌手など

工夫次第で自分楽しんだり楽しみを提供したり。
実は私もスキマ時間に、自分じゃない誰か」になって楽しんでます。

 

そんな憧れのVTuberに今すぐなれる!【nizima LIVE】

Vtuberアプリも色々出てますが、紹介する【nizima LIVE】 は、
自分でアバターのイラストをよういしなくていいのはもちろん。
さまざまなタイプのアバターを自分好みにアレンジできます。

そして【nizima LIVE】だけの特徴は、顔の表情の認識、
ラッキング(追跡)して、誰でも手軽にLive2Dモデルを

動かすことができるPC用アプリケーションです。


Live2D公式フェイストラッキングサービス【nizima LIVE】
◆高性能なWebカメラiPhoneでのトラッキングを実現
◆nizima LIVEアプリをお持ちの方同士でコラボ配信を実現
◆無料版でトラッキングを40分間お試し!
◆サンプルのLive2Dモデルやアイテムを100体以上ご用意

あなたの動きに合わせてLive2Dモデルが動き出す【nizima LIVE】
詳細はこちら
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3TLJ5E+9T22IA+4F56+HVNAR