びんぼういけりんのゆるい生活

びんぼう脱出へ、読めばお得なものを集めました。

あなたの歌を聞きたい人がきっといる

コロナで行動制限になってた時、学校にも行けずに一人過ごす時間がが多くなりました。
時間はあるので、何かやってみたい気持ちで、創作に目覚めた人が多いような気がします。

誰かに私の存在を伝えたい...そんな思いで絵や楽器、歌を始めた人も多いはず。
始めはうまくいかなくても、少しずつうまくなっていけば、聞いてくれる人がいればもっと刺激になって上達するはず。SNSで公開して有名になった人も割といます。

支持を得てる人は、決して真似ではなく、自分しかない気持ちを歌った「歌」。
その気持ちを応援しようと、新規契約者募集【STELLA MUSIC】 をしています。

STELLA MUSICは世の中に自分の歌声を届けたい!! そんな本気でデビューを考える人々へ向けた楽曲提供サービスです。 グランプリ特典には現在アンバサダーに就任している 「ハジ→」「HANDSIGN」「山崎 耀」の4名が監修の完全オリジナル楽曲制作の特典もあります。


でも、事務所に入るとなると履歴書や色々と必要では。
【STELLA MUSIC】 は経験は問わないし、書類選考もありません。

オーディションで素敵な歌を聞けせてくれればいいのです。

新規契約者募集【STELLA MUSIC】 オーディションは完全個別審査なので、
相対評価にならない、いまお実力を知ることができます。

自分の楽曲を作りたいけど何をすればいいかわからない!

でも歌を聴いてもらいたい、シンガーやシンガーソングライター志望のにピッタリ。

あなたの歌声が世界に響いたり、誰かの心を動かすのって
素晴らしいことだと思います。【STELLA MUSIC】

そんな人の挑戦をまっています。

(20歳前の方は親の同意が必要です)