びんぼういけりんのゆるい生活

びんぼう脱出へ、読めばお得なものを集めました。

送料なし。Mac高く、楽に売れる買取りShop

以前、アパートでネット契約になり、データ転送速度を一番早くしてもらった。
まではよかったけど、切り替えた途端音楽や動画が突然再生不能に。

それまで問題なく使えてたのに、回線が変わった途端使用不能に。
イラストレターなどは普通に使えてたのに、写真や動画がまったく映らないのです。

故障?
でもワードやイラストレーターは問題なくつかえるとはいかに?

モリーは最大積んでるし。
となるとCPUの問題か?

その時使っていたマシンは最新のOSがインストールできない古いマシン。
その間にスマホは3台機種変してるという。

故障と思われる事柄をひとつひとつ削っていくと、やはりCPUの問題にたどりつく。
きっとデータ通信速度を上げたせいで、CPUが演算できなくて画像が出ないのではと。

Macが古いし。


使えないと非常に困るので、その時使ってるスマホを機種変しないで使い続けることにして新しいマシンを購入。
もちろん最新型の新品。

マシンを取り替えてみると、今まで使えなかったのが嘘のように当たり前に動画や画像が映るどころか読み込みが早かったです。
やはりCPUの問題だったようで。


マシンが新しくなったのはいいが、問題は今まで使ってたマシン。
引き取りだと料金取られるし、タダ同然。


処分に困っていた時目についたのが「Mac買取」。
以前、型落ちの買取りはMacの方が高いとか聞いたな。特に透明ボディのiMacは高いって聞いたことあるぞ。

そこでMac買取を探してみたら がめにつきました。
アクセスしてみると、かなり古い機種でなければOKと。


ご利用者20万人突破!Macを高く売るならMac買取ネット がなかなかよさげ。
買取価格もさることながら、送料無料というのが嬉しいではありませんか。

PCを宅配で送ると、一番高い料金になるのでうれしいところ。
箱に詰めてお家で待つだけ!Macを高く売るならMac買取ネット と。

箱に詰めて荷物引き取りにきてもらえばいいので面倒なことはなかったです。
しかもユーザー満足度98%のMac買取専門店 どおり、タダ同然と思っていたマシンが予想以上の買取価格。

以来、Macを買い換えるたびにお願いしています。