びんぼういけりんのゆるい生活

びんぼう脱出へ、読めばお得なものを集めました。

現役看護師・橋本咲季がLeyLineManagementはと専属演者契約を交わしたことを発表

現役看護師が芸能界入り!? LeyLineManagementは橋本咲季と専属演者契約を交わしたことを発表した。

現役看護師ながら専属契約でLeyLineManageme入りに、早くも注目を集めている橋本咲季

契約したのはまだ設立2年目のLeyLineManagemen。(運営会社「合同会社LeyLineGroup」)

 

SNS累計フォロワー42万人超えの鼻のJK、西村 珠々が専属契約となり話題になったマネジメントです。

他にも女子高生ミスコン準優勝の岡本結芽乃、Tiktoker土井康平など、先の西村 珠々をはじめとしたSNS出身やミスコングランプリ出身など個性的なタレントを抱える注目の事務所です。

 

そのなかにあって、新人とはいえ橋本咲季のキュートなお姉さんから可愛い妹風の顔を見せる振り幅の広さは、強い武器になるでしょう。

 

実は彼女、現在は看護師を仕事にしていますが、モデルなどの経験があり芸能界に興味を持っていました。

LeyLineManagemeの橋本咲季としては経験のあるモデルではなく役者志望ということなので、活動のメインは役者中心でドラマや映画出演で活躍したいとのこと。

 

今後の活躍が期待される橋本咲季は要チェックです。

 

 

ドリームニュース・ブログメディア参加記事