びんぼういけりんのゆるい生活

びんぼう脱出へ、読めばお得なものを集めました。

5-ALA(5-アミノレブリン酸)を手軽に飲めるドリンクタイプが発売

身体にいいということで炭酸水がブームです。なので各社から様々な炭酸水が、飲料の棚を飾っています。

そんな炭酸水の新製品「5-ALA( 5-アミノレブリン酸)」を含んだ、『ALACREA Sparkling -アラクレア スパークリング-』シリーズを株式会社OTOGINO がAmazonで販売開始しました。

5-ALA(5-アミノレブリン酸)を手軽に飲めるドリンクタイプに! 『ALACREA Sparkling』 amazonで販売開始

 

一番の特徴である「5-ALA」という栄養素は、アミノ酸の一種でほぼすべての生物でエネルギーの元となっている物質で、「生命の根源物質」ともいわれています。

 

そんな「5-ALA」ですが、非常に苦味が強く摂取しにくいため、錠剤にしたりとしていました。そこで自然に摂取できる方法として飲料に注目し、フレーバーをつけたりと研究の末、手軽に飲んで摂取できるものにしたのがこの飲料です。

 

5-ALA」はネオファーマジャパン(株)袋井工場で世界唯一の量産をしています。また、現在一番心配されている化学合成は一切使わず、発酵によって作られているナチュラルな製法なので安心です。

 

現在、シリーズは『ALACREA Sparkling』(5-ALA:50mg配合)と「ALACREA CBD Sparkling」(5-ALA:50mg、CBD:5mg配合)の2種類を発売しています。

 

発売元の株式会社OTOGINOでは毎日の生活での飲み物として「5-ALA」を摂取していただき健康で快適な生活に役立ててもらいたいことを目指しています。

 

『ALACREA(アラクレア)』オフィシャルサイト https://www.5ala.co.jp/

 

ドリームニュース・ブログメディア参加記事