びんぼういけりんのゆるい生活

びんぼう脱出へ、読めばお得なものを集めました。

小保方さんの復権を強く願います

2月11日

f:id:MIKIMOTO7:20210211154634j:plain

 

コレも女性差別で糾弾されるべきことじゃない?

大の大人の男による、女の腐ったような
いじめによって、追放となった上に

病んでしまった小保方さん。


今は一般人として静かに暮らしてるそうだけど、
一度白衣を着て研究の最前線にいたのだから、

心の底には「科学者」の魂が眠っていると思いたいです。
ここで、コロナを無力化する方法を発見したりして、

「研究で売られた喧嘩には研究結果で返す」という、
ROCKな意地を見たいものですね。