びんぼういけりんのゆるい生活

びんぼう脱出へ、読めばお得なものを集めました。

インスタフォロワー増やす?! SNSヘルパーを利用したソーシャルマーケティングとは

突然ですが皆さんSNSヘルパーはご存じですか?

 

SNSヘルパーは、InstagramTwitterFacebookYouTubeなど様々なSNSにおいていいねやフォロワー、再生回数などを簡単に増やすことのできるセルフ・ソーシャルメディアマーケティングサービスです!

本日は今話題のSNSヘルパーを実際に試して、インスタのフォロワーを増やすことに挑戦してみたいと思います!

f:id:MIKIMOTO7:20210217182230p:plain


最近は、スマートフォンの増加により多くの方がSNSを利用していますよね!
特にInstagramをはじめとするSNS
コロナウイルスの悪化が続くなか生活の一部と化しております。
そのため、SNSヘルパーには様々なSNSに対応したサービスを提供しているみたいなんです!!

先ほどもお伝えしたように本日は、私が普段一番利用するInstagramにまつわり、インスタのフォロワーを増やすことに挑戦します!

はたして、インスタのフォロワーを増やすことはできるのか気になる方は下記に続いてくださいね♪

f:id:MIKIMOTO7:20210217182302p:plain


Instagramの中にも様々なサービスがあるみたいなのですが、
今回はインスタのフォロワーを増やしてみようと思います!


サービスを利用するにあたって、まずはじめにアカウントにお金をチャージしなければいけないのですが、SNSヘルパーは500円からチャージ可能みたいです!
こういうサービスって意外とお金がかかるものだと思っていたのですが、案外リーズナブルな価格で驚きました!これなら金銭的にも安心して利用することができそうです!

   

   f:id:MIKIMOTO7:20210217182316p:plain

インスタのフォロワーを増やすためには100人以上から選択しなければいけないみたいです!ですが100人のインスタフォロワーを増やすのにもたったの185円しかかからないので気楽に利用することができました!

    

  f:id:MIKIMOTO7:20210217182318p:plain

SNSヘルパーのすごいところは注文と同時にサービスが開始されるところ!
本日は既に500人ほどフォロワーがいるアカウントを利用しサービスを利用してみました。

f:id:MIKIMOTO7:20210217182318p:plain
f:id:MIKIMOTO7:20210217182421p:plain


きちんと記載事項を入力すると上記の画像のように申請画面が表示されます!
こちらの画面が表示されたら後は申請し待つだけです!


本当にフォロワーが増えたのかきになりますよね?
サービス申請から5分ほど経過したのですが、Instagramの通知が止まらなくなりました!

              

            f:id:MIKIMOTO7:20210217182431p:plain

                 ⇩⇩⇩

f:id:MIKIMOTO7:20210217182440p:plain
f:id:MIKIMOTO7:20210217182442p:plain

簡単にサービスをりようできることはもちろん価格もリーズナブルでよかったです!これなら誰にでも利用できそうです♪
下記のリンクから簡単にアクセスすることができるのでポチっと押してみてください♪

  f:id:MIKIMOTO7:20210217182455p:plain

   URL : https://snshelper.com/jp/pricing/instagram