びんぼういけりんのゆるい生活

びんぼう脱出へ、読めばお得なものを集めました。

手軽な副業「スリーシェア」が新規会員紹介で300円の特別ボーナス付きのキャンペーン中

副業でポピュラーなアフリエイト。当たれば大きいですが、なかなか報酬を得るまでは大変なのは、やってみた人ならわかると思います。

そのアフィリエイトサービスで、相手にURLをコピペして送るだけで完結。受け取った人が商品やサービスを買えば成果報酬がもらえるという、簡単で新しいサービス「スリーシェア」をご存知でしょうか? それを運営する株式会社こくあが新規会員紹介で特別報酬のもらえるキャンペーンを展開中です。

 

【無料でできる副業】新規会員の紹介で、一人紹介毎に300円の特別報酬をお支払いするキャンペーンを開催!

先に書いたスリーシェア会員の人が、新規に会員を一人紹介すると300円の報酬が自動的にもらえるという嬉しいキャンペーンです。

 

また、紹介した会員がスリーシェアを利用してサービスなどを買うと、紹介した人にもダウンが入るという、ポイントサイトではポピュラーな特典が。

 

会員登録は無料。スリーシェアは特に難しい知識や技術は必要ないので気楽に取り組めます。

紹介案件はセルフバックできるものもあるので、登録しておけば使えるサービスになるでしょう。

 

ドリームニュース・ブログメディア参加記事