びんぼういけりんのゆるい生活

びんぼう脱出へ、読めばお得なものを集めました。

ツイッターいいね増やすことをしてみました。Twitterいいね増やすことによって実利的にも気分も違います

f:id:MIKIMOTO7:20211215190847p:plain


1本目では「Twitterフォロワー増やす」ことを行い広告の記事LPを拡散させましたが、その後の動きをアナリティクスで追ってみると興味深いことが。

SNSヘルパー」でフォロワーを増やしてからツイッターいいね増やすことで「いいね」がついたツイートには今までの倍くらいの「いいね」がつくようになったのでした。

今回利用した影垢はたまに「いいね」がつきますが、ついても1〜3個、つぶやいたその日につくだけでしたが、最高ついたのがつぶやいたその日に20個、その後3日くらい5〜6個の「いいね」がついていたことでした。これはメイン垢を含めてなかったことでした。

f:id:MIKIMOTO7:20211215190900j:plain

 

メイン垢の場合、どちらかといえば、このツイートいつのだっけ? そう思うくらい拡散して増え、古いのが流れ流れてというパターンはありましたが、それに似たような現象がツイッターいいね増やすことで起きていました。 

 

ツイッターいいね増やすことでリツイートされることも増えたし、リプがついたりするので、ツイートそのものの寿命と拡散力が長くなる利点があります。 なので、ツイッターいいね増えることで、ツイートがそれだけ拡散されていってるといえるでしょう。

f:id:MIKIMOTO7:20211215190938p:plain

特にツイッターいいね増やすことでいいねリツイート&リプの増大となると思いがけないくらい広くまったく知らないところまで拡散されてると考えることができます。 アナリティクスをみると導入前と後では明らかに違うし、「注目のツイート」になってることが多くなりました。

 

影垢はほとんど見られてないと思っていたので、あなたのツイートにいいねがつきました。または通知でいいねアイコンが並んでいると「SNSヘルパー」がうまく機能したと感じるでしょう。

f:id:MIKIMOTO7:20211215190942p:plain

 

ツイッターいいね増やすことをしたい人にも「SNSヘルパー」でフォロワーを増やすことによる効果があるので、ためしてみるといいでしょう。 よりたくさんのツイッターいいね増やす、リツイートがつくと、インフルサンサーへの道もできるかもしれません。

 

そうじゃなくてもTwitterいいね増やすと承認欲求を満たされるので、「私のつぶやきをみんな見てくれている」と悪い気はしません。

 

そんな「SNSヘルパー」のサービスは使った人ならわかりますが、難しい面倒な入力がなく、使いたい機能を選んでクリックするだけ。開けば欲しい機能を選ぶだけという自動注文機能。24時間世界で使われているので外国人の利用も多いのが特徴です。

f:id:MIKIMOTO7:20211215190845p:plain

なのでノウハウサイトのフォロワー増やしますより信用できます。 本文中に書きましたが、収益化の条件に視聴数やその数、フォロワーの数に決まりがあるYouTubeのようなものにはこのサービスはなくてはならないものでしょう。「あと100人,視聴数とフォロワーが欲しいというときまさに「ヘルパー」となるでしょう。

f:id:MIKIMOTO7:20211215190940p:plain

 

ツイッターいいね増やすサービス。URL=

https://snshelper.com/jp/pricing/twitter