びんぼういけりんのゆるい生活

びんぼう脱出へ、読めばお得なものを集めました。

夜景評論家・丸々もとお監修『静岡の夜景』夜景公式ウェブサイト開設

静岡の夜景スポットが、一般社団法人 夜景観光コンベンション・ビューローにより夜景観光のプロモーションとして「静岡夜景」の公式Webサイトを制作。

夜景評論家・丸々もとお監修、夜の観光視点に特化した、夜景スポットやイベントの数々を掲載!『静岡の夜景』夜景公式ウェブサイト開設。

 

代表理事には夜景評論の第一人者「丸々もとお」氏の監修により12月17日から「静岡の夜景」として公開されました。

 

この企画は静岡の観光に夜景の見所が多いところから着目され、市内を調査、夜の観光として旅行者に滞在してもらおうという趣旨から始まりました。

滞在する旅行者へのあくまで夜の観光のひとつとして特化し、スポット選びや写真撮影で静岡夜景のすばらしさをアピールしました。

 

監修の丸々もとお氏が「日本一と奇跡が彩る夜景」と絶賛した静岡夜景の大きな見せ所は夜の富士山と、街を彩る工場や港と多彩な風景が繰り広げられてるところです。

 

Webページの写真を見ただけで、実際に見にいきたくなります。一度静岡夜景を現地で見てみたいです。

 

「静岡の夜景」公式ウェブサイトはこちら https://shizuoka-yakei.com/

ドリームニュース・ブログメディア参加記事