びんぼういけりんのゆるい生活

びんぼう脱出へ、読めばお得なものを集めました。

10分5000円=時給30000円の高収入バイト

スマホゲームの課金が5000円もするなら、バイナリーオプションで20000飛ばしたなんてゲームで負けた程度の話かよ。
ああ、いつになったら百万円プレイヤーや億り人になれるのやら


かつて都市伝説だった。入院中自由。やることは薬飲んで採血するだけで39万稼げる「薬のバイト」。


かつての裏バイトは、ネット時代の今ではどこにも広告が出てて、誰でも健康なら入院二週間で2〜30万の協力費がもらえる次回になるとは。薬の開発はバイトではなくボランティア扱いなので、謝礼は協力費と呼んでます。

そんなに長い入院なんてできないぞという人に最適なのが、医療機材の性能試験の治験。
休日にうけられるのもあります。でも、条件が結構あって事前健診で被験者に選ばれるのがけっっこう大変。


最高笑ったのが、事前健診5000円はまあ普通だけど、被験者に選ばれて家から最も近い病院での内診。
移動時間と待ち時間を除いた検査時間は10分くらい。エコーみたいなのをあてて内臓の硬化具合を調べる機械の性能試験。

協力費5000円。実質10分だから時給30000円。
こんなにもらっていいんだろうかと思いました。


もう1つの楽ちん試験は血圧を測る機材の性能試験。これは会場まで時間がかかりましたが、試験自体は30分血圧を測るだけでなので、座ってるだけで5000円。


副業にはならないけど、サブ小遣い稼ぎとしてチェックしてます。
参加してると案内がむこうから送られてくるし。