びんぼういけりんのゆるい生活

びんぼう脱出へ、読めばお得なものを集めました。

YouTuberいけりん

12月9月
連日朝から晩まで、しかも前日のコロナ感染者数のニュースに起こされていたせいで、PTSDのような「コロナうつ」に悩まされています。入院させる気か? なんとかなんねーのかよ!


実はわたし、YouTubeにUPなんぞもしています。
とはいえ、YouTuberのように作品を発表してるわけでなく、「動く写真」として撮った物。

その中から、公開に耐えられるのを選んでUPしてます。
更新がないので、貼っておきます。


R132川崎海底人道トンネル。

 


あずさが歌ってくれました

 


蒲田駅・東急プラザ屋上遊園地。復活した「幸せの観覧車」

 


レオライナー/西武遊園地ー西武球場前・前面展望 20190810 163720 230 868 MOV

 


岳南電車のハイライト。プラントを横切る区間。


小海線小淵沢の大築堤

 

ろくに編集もしないので、こんな感じです。