びんぼういけりんのゆるい生活

びんぼう脱出へ、読めばお得なものを集めました。

ブログデザインを変えました〜ドリンクシリーズ

2月11日
こんばんは。祭日の夜中、明日から仕事で憂鬱全開のMIKIMOTOです。
このメドレータイトル好きです。オープニングから1曲目に流れて行くようで。


ブログデザインを変えました。
前のは好きだったんです。手書きっぽい文字がよくて。

ところが。

書いた自分も読めないほど読みづらい!
そんなわけでシンプルなものに変えました。本当はこういうデザイン、いずれは趣味ブログに導入するつもりだったんですが。


親ブログでやってまったく反響がなくて、多数お蔵入りしてるシリーズ。
「初回入荷のみや限定ものドリンク&妙な企画弁当」。

多数アナログ写真やスマホに入ってます。

1回目は2005年にお土産でもらった、屋久島限定、
「パッションジュース」

f:id:MIKIMOTO7:20200212022549j:plain

今もあるのでしょうか。
このパッケージで、どんなものかおわかりだと思います。

この南国感いっぱいの写真の実(名前は忘れました)を絞ったジュースです。
味は実に「パッション」が湧く、アセロアに似たシビレル甘酸っぱさだった記憶が。

ショート缶で充分な異次元の濃厚なジュースでした。
屋久島に行く機会があったら是非お試しを。


屋久島は一度行ってみたいです。
まだメジャーじゃない頃、YHで泊まりあわせた人から「縄文杉は感動だから、絶対行った方がい」と強く勧められたんです。

まさか、今みたいな有名観光スポットになるとは思いませんでした。


深夜のマニアックな話を、立ち寄って読んでいただきありがとうございます。
おやすみなさい。

明日からもなんとか生き延びましょう。