びんぼういけりんのゆるい生活

びんぼう脱出へ、読めばお得なものを集めました。

バンドものなのに18禁「Load Of The Chaos」

4月26日

f:id:MIKIMOTO7:20210426115310j:plain

どこがAmazonタイムセールと関係あるんじゃ?

 

欲しいものがきっと安く買える「Amazonタイムセール」開催中!

www.amazon.co.jp

 

f:id:MIKIMOTO7:20210426115231j:plain

宣材写真よりツボにきた「かまってちゃん」にはできない動脈まで切るリスカ
このシーンで早くもギブアップした人がいました。

 


www.youtube.com

 

SLAYERの流血MV三部作が見れない人はやめといた方がいいです。

 

「BLACKMETALってどんなもん?」
というわけで、最初だからベテランをと初めて聴いたのが例の「MAYHEM」。


www.youtube.com

若い時のSTALIN入ってて、この世の終わりのようなキレた音がメチャかっこいいじゃん。と
直前にカップリングで来日してたなんて残念。


たまたま書店で見たBLACKMETALの黒歴史の本がありましたが、訳書は長い上に読みづらいので原作は読んでません。
映画は...上映中なので伏せときます。とりあえず、ALBUMはカッコイイです。スラッシュが好きなら聴けるでしょう。

 

紹介文の中には「メタルやメタルファンがクレイジーだと思われる」というコメントがありました。でも、個人的にはスラッシュとかのエクストリームミュージックは「嫌われてナンボ」だと思っているので。マジで個人的思いですよ。