びんぼういけりんのゆるい生活

びんぼう脱出へ、読めばお得なものを集めました。

年中無休の小児科専門クリニック「キャップスクリニック」が7月に越谷レイクタウンに開院予定です

少子化を反映して、深い知識と子供好きじゃないとなかなかできない小児科医療。

ですが、大人よりも急変や急患が多い難しい面がある割に、利益がないこともあってなり手が少ない=小児科のある病院、医院が減少していることが問題になってます。

 

そんな中で、医療法人社団ナイズが首都圏に小児科専門のクリニックとして「キャップスクリニック」を展開しています。

 

このキャップスクリニックは町の小児科専門のかかりつけ医を標榜し、小児科専門の設備とDr.が揃っています。

特に小児科専門クリニックは今ではとても貴重な存在です。

 

小さい子は突然熱を出したりするので年中無休という点は、子育ての親御さんにとって心強いと思います。

 

そのキャップスクリニックがこの7月、レイクタウン越谷moriの1Fに開院予定です。

 

小児科専門のかかりつけ医として、きっと市内の子育て中の親御さんにとって、頼りになる町のお医者さんになることでしょう。

HP=http:// https://caps-clinic.jp/koshigaya/

 

ドリームニュース・ブログメディア参加記事