びんぼういけりんのゆるい生活

びんぼう脱出へ、読めばお得なものを集めました。

オリジナルキャラやロゴでオーダーメイドの折りたたみエコバッグを製作

レジ袋有料化でエコバッグの需要が高まってます。

バッグは買い物だけじゃなく、自由にものを入れて運べる、万能バッグとして重宝すると思います。

 

そんな需要から、雑貨卸売りを行っている「株式会社清竹」はオリジナルのエコバッグが製作できるサービス「PLUSH BAG(プラッシュバッグ)」事業を始めました。

 

この折りたたみエコバッグの大きな特徴は、コンパクトに折りたたんでマスコットのように携帯でき、エコバッグとして使うときはそれを開くとバッグになるという他にない特徴でしょう。

【あなたのキャラクターやロゴが折りたたみエコバッグに変身!】オリジナルで作れる!キャラクターやロゴを使って、オーダーメイドで折りたたみエコバッグが製作できるサービスの開始です。

 

マスコット部分はお客様から提供される素材やロゴなど、なんでも配置できるので企業のノベルティグッズや景品などなんでも。他にないオリジナルな折りたたみエコバッグにすることができます。

 

注文はロット単位なので個人ではなかなか頼むことができませんが、結婚式やパーティなど大人数に配る記念品として折りたたみエコバッグというのもなかなかアイディアとして面白いと思います。

 

PLUSH BAG HP=https://www.plushbag.net

ドリームニュース・ブログメディア参加記事