びんぼういけりんのゆるい生活

びんぼう脱出へ、読めばお得なものを集めました。

かかってこいよコロナ、お前ムカつくんだよ

4月8日
くだらないことやらせてるよ。出勤50%にするから自宅待機の日は妖夢開始時間と狩猟時間にメールを入れるなんて。
一応「在宅業務」ってことになってるけど、何をしてきなさいなんて指示はないから、勝手に「フレックス」にして午前中は寝てるわ。


本当なら完全停止にして通勤を無くさなきゃ、コロナは広まっていくのに決まってるのに。
欧米が「絶対家から出るな」ってやってるのにさ。

他人と交流というか「俺の周りの近づくな」をやらなきゃ飛んでくるのにさ。
ハンパしてるから感染が減らないのを、わかっててやってるなら極悪だよね。


私は、いつでも殺してくれだから「かかってこいよ」って気分で自粛なんて知らねえなって歩いてるけど。
週5日リスクにさらされてて、週末だけ家にこもってたってどう考えても感染防止にはならないじゃん。


先週だって散策に行ったら近所の人が公園で普通に遊んでるんですよ。
感染は怖いけど、他人とくっつかなきゃ大丈夫ってなってるから。


だいたい変ですよね。「非常事態」とか言いながら「自粛の要請」なんて変な日本語使ってるんだから。


まあ、欧米の「非常事態」「外出禁止」はテロとか有事を想定して作られた法律だから強制力が強いって差もあるんだけど。

つまりすぎて困ったGWから5月の予定が、ライブ全滅、旅行できない。
この間生きて意味私ないから。その先も生きる意味が見つけられないから、自殺したけどできないから。

f:id:MIKIMOTO7:20200411031122j:plainだから殺れるもんならかかってこいよコロナ。
こんな奴もいるんだ。助からないなら治療拒否でいいよ。

代わりに誰か助かるならさ。
だから私は晴れたら外に出る。コロナじゃなくても脂肪肝がやばいから。

f:id:MIKIMOTO7:20200411031121j:plain