びんぼういけりんのゆるい生活

びんぼう脱出へ、読めばお得なものを集めました。

AI作ってそいつに出勤させたい

2月26日
仕事ある日って書くことないんですよね。ほとんど愚痴になるし。
短期さんが入ってるけど、最初からPC作業の仕方とか教わってるの見ると気分悪いよね。

私なんて入ったばかりで、突然代打でPCメインの部署で結構テクニカルなことをやってきたという実績は全てリリセット。
そこを外れてからは、「なんでもやるやつと思わないで、私じゃなくていいの〜」って、どうでもいい仕事ばかりずっと。

 

それなりに原因があるとか言ったって、コピーをミスったくらいで大チョンボなんかしてないのにさ。
時給上がってるんだからそれなりのことをしろっていうなら、それなりのことをやらせろって。

はっきり言ってすごく胸糞悪い!

基地外はハンコ押しや枚数数えとかの軽作業だけをしてればいいってか。

f:id:MIKIMOTO7:20200227014842j:plain

気にしないようにしてたけど、見えるとこで露骨に「ここ仕事ないから、どこそこ行って」とか言われるとそのまま帰ってやりたくなりますよ。

「仕事ないなら帰ります」って若い時ならやった(笑)

こういう扱いって、ナチュラルな差別に感じる


日雇いバイトがコンスタントに入るなら考えるかな。
今でも治験で休んだ時の方が食費とかを抜くと利益が多い。


そういうことにいちいち腹をたてるから、うつになるんだろうけど。
「楽して金もらって好きなことしちゃえ〜」って構えちゃえば気にもしなくなるんだけどねえ。


びんぼう投資家いけりんの先週の成績。負けたよ!
Tポイント=−1344円
とらさん=-42円

コロナさんのせいだ!