びんぼういけりんのゆるい生活

びんぼう脱出へ、読めばお得なものを集めました。

ついに胃が痛くなり仕事に行けなくなりそう

10月9日

f:id:MIKIMOTO7:20201010010849j:plain


前回の時に「胃が痛くて吐き気がする」と
か空きましたが、すぐ後に悪化して。


痛みと吐き気がひどくなり、仕事を休むほどに。
さらにうつ状態が襲ってきて寝たきりに。


とりあえず、ピロリ菌はなし。
カメラも飲んだ時、凸凹がありましたが、


組織検査で悪性の可能性はないという
結果がで聞いたので、8割くらいは海洋やガンでは

ないだろうと推測。


空腹だと痛むので、何か食べて胃薬を
多めに飲みますが、医者にはこれ以上の処方は

ないことを言われているので、我慢。
今日はいくらかいいのですが、

仕事を考えるとひどく嫌気がでたので、
明日は週末だからいいかと休みに。


自己嫌悪。


ストエスチェックも最悪の結果だったので、
主治医が心配してたけど、そのとおりに。

今関わってる仕事、七ヶ月同じことを続けてても
終わりが見えないから、精神は薬で抑えられても

体が拒否してたようで。
4人でやってたことを今は一人で、

しかもメンバーチェンジでやり方が変わったり、
以前関わった人のmistakeをフォローしたり

正社員を忖度しなきゃならないから。


本当なら、途中参加だから
「知らねーよ」で済ませられればと思うのに。


ここを続けれればいいやと思ったのに、
そうさせないようにできているんでしょうか?