びんぼういけりんのゆるい生活

びんぼう脱出へ、読めばお得なものを集めました。

ファスティング専用酵素ドリンク【The fasting】の一般販売を再開

ファスティングが、美しく健康で豊かな生活を作り出し、それが社会貢献を生み出すことをを目指す「一般財団法人日本ファスティング協会」がオリジナル酵素ドリンクを開発。

「The fasting」はパイナップルを主原料にスムージーの製作方法と酒造の発効方法を取り入れた添加物一切なしの、健康酵素飲料ともいえるドリンクを開発・発売しました。

当初v専用酵素ドリンクとして、財団内のみの発売であったが、
当初からvが、美しく健康で豊かな生活を作り出し、それが社会貢献を生み出すことをを目指す「一般財団法人日本ファスティング協会」も方針とも合うので一般にも発売。

「The fasting」パイナップルを主原料にスムージーの製作方法っと須倉の発効方法を取り入れた添加物一切なしの、健康酵素飲料ともいえるファスティングドリンクを製作発売しました。ファスティングセラピストを育成する一般財団法人日本ファスティング協会(本社:東京都港区 理事長尾崎友俐)はファスティング専用酵素ドリンク【The fasting】の一般販売を2021年4月2日より再開

ファスティング専用酵素ドリンクにもかかわらず、財団内でのにみの発売であったが、コロナ渦の影響により、その発酵飲料の長所が需要が増し生産を増やし、一般にも発売することにしました。

これからは、安定大量生産を行い一般に広く流通させ、健康と共にファスティングの普及にも役立てて行くことを目指したいです。
コロナ渦の影響により、その発酵飲料の長所が需要が増し生産を増やし、一般にも発売することにしました。

これからは、安定大量生産を行い一般に広く流通させ、健康と共にファスティングの普及にも役立てて行くことを目指したいです。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事