びんぼういけりんのゆるい生活

びんぼう脱出へ、読めばお得なものを集めました。

マンボウを潰せ!

4月17日

f:id:MIKIMOTO7:20210417211741j:plain


会社行ってる方が楽ですよ。
休んでてると、不在になる荷物の受け取りをはじめ、
次から次へと雪崩式に
やることが出てきて休む暇がない。

これが毎日だから1ヶ月で回復できる
わけないだろうが。疲れが溜まって悪化するだけ。


親には病んで休んでるなんて言えない。
今日も元気に出勤してると思ってる

ごめんよ、お母さん。
今日もキレて部屋をめちゃめちゃにして
安定剤を30錠飲んだなんて、
知られて心配かけてすまないと思ってるし、
コロナで1年以上会ってないのを我慢してるのに、
そんな姿をみたれたくないから。

心配いラナイよ母さん。
私はここでとりあえず生きてるし、

黄色のパトカーで連れて行かれたりしないから。


くそったれな仕事を放り出したことより、
会えない年老いた両親に対する罪悪感が。


飯に行こうと思ったら、20時を過ぎてやがる。
夕食難民。

f:id:MIKIMOTO7:20210417211755j:plain

 

 飯食わせろ!

 

飯食わせろ!

 

飯食わせろ!

 

無症状者は自宅やホテルに入れて
ビタミンCの点滴しかしないマンボウを潰せ!


www.youtube.com