びんぼういけりんのゆるい生活

びんぼう脱出へ、読めばお得なものを集めました。

防犯カメラのエレックシステムよりSDカード式防犯カメラが発売

防犯のため、自分の家や畑などの施設の安全対策に「ないところはない」ほど防犯カメラが普及してるのに驚かされます。

 

警備会社直結なのがセンサー式の性能のいいのですが、一般家庭の防犯には過剰性能ですしし、お金もかかるのでWebカメラWiFi無線LANタイプでPCに録画するタイプの防犯カメラを使っていると思います。

 

それに対し、今回合同会社エレックシクテムからリリースされた「SDカード式防犯カメラ」は、カメラの画像を直接内臓のSDカードに記録できるというインターネット環境がなくても使える防犯カメラです。もちろんWiFi環境があればネット環境型と同じように使えます。

 

エレックスシステムの防犯カメラ・SDカード録画タイプのご紹介です。Wi-Fi無線機能は搭載されていないタイプで映像・録画映像確認はパソコンを接続します。3年保証付で設置後安心のPL保険付き!

録画されたSDカードを再生するにはPCに付属の専用ソフトが必要ですが、畑や倉庫などネット環境のないところで使用できる便利さは、他の同系列防犯カメラと変わらない性能と合わせ便利さとコスパのよさがあります。ハンディサイズで小型軽量タイプです。

 

今なら3年保証で設置後安心のPL保証つき。防犯カメラをつけたいと思ってる人には、試してみる価値のある製品だと思います。

 

ドリームニュース・ブログメディア参加記事