びんぼういけりんのゆるい生活

びんぼう脱出へ、読めばお得なものを集めました。

リニューアルします「びんぼういけりんのWITHうつ」

8月19日

f:id:MIKIMOTO7:20200820023014j:plain

まーったく振るわないこのブログ。
短期間にリニューアルを繰り返すなんて、売れない雑誌みたい。

今回はタイトルを変えて、ついに書きます。
黒歴史以外文章にしたことがなかった「現在進行形のWITHうつ」エッセイ。


発覚から生ける屍になったり、情報がないから損だらけだったり、パワハラ受けたりの日々から、「人生ボーナストラック」と投げやりに生きてる現在まで書きなぐっちゃいます。

日記化してない、うつ地獄から今のWITHうつまで。


今度は読者がついてくれたら…いいな。


ただいま準備中。近日新装開店¡