びんぼういけりんのゆるい生活

びんぼう脱出へ、読めばお得なものを集めました。

生Coccoはマジですごいんですよ

2月4日

f:id:MIKIMOTO7:20200208022828j:plain


さいたま新都心Coccoのライブが外れたと思ったら、
リキッドルームで追加公演があるというので、あの会場なら当たるような気がすると思ってプレオーダーをポチる。

5月12日なので、当たれば5月は週刊ペースでライブという体力持つかなあというスケジュール。
まあ、メタルじゃないしというもののスタンディングよりも、仕事の後というのがキツイ。


そういえば、職業訓練センターに通ってた時、Coccoのファンだけどライブは行ったことないって子がいたなあ。
連絡を取ってないから音信不通だけど、一度上手い下手の次元を超えた「生Coccoの凄さ」を体験してもらいたかったと思うのです。